あの娘も僕の抱き枕のネタバレを画像付きレビュー

あの娘も僕の抱き枕のネタバレを画像付きレビュー(Spread Happiness)

あの娘も僕の抱き枕のネタバレを画像付きレビュー中です。作品画像、無料立ち読みもできるので、今すぐ読むならこちら!

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!~

あの娘も僕の抱き枕
無料で立ち読みするならコチラ
↓↓↓
あの娘も僕の抱き枕が読み放題
Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


あの娘も僕の抱き枕ネタバレレビュー

以前、片思いだった娘から失恋してしまった傷心の俺は、魔法使いの道具屋さんから魔法の抱き枕をもらってしまった。

こう言ってしまえばこの話を聴いた人間の十中八九は、俺の事を心を病んでしまった人間ではと思われてしまうかもしれないが、俺は決して深刻に心が病んでいるわけではない。

また頭の中に変な、特殊な妄想設定があるわけでもない。
本当に魔法の抱き枕を手に入れてしまったのだ。

この抱き枕には札が付いており、その札に自分の気になる女の子の名前を書けば、夜中にその女の子になる、そんな不思議な抱き枕をあの魔法使いのお爺さんから手に入れてしまったのだ。

ありがとうお爺さん……俺はこれで童貞を捨てることが出来ました!

そう、俺はあの日以来、俺は、あのお爺さんに感謝を忘れたことは一度たりともない。
こんな素敵な抱き枕があれば、いろんな美少女と素敵な熱い夜を過ごすことが出来るからだ。

枕から人間になった女の子は正真正銘の女の子。
決してダッチワイフなんかじゃない。

名札に書いた女の子になった抱き枕は、おっぱいを触れば本当にふよふよとしているし、乳首もピンク色のコリコリで、アソコも……おマンコも、俺のチンポを挿入すればぬちゃぬちゃしている、正真正銘の本物の女の子だ。

終始寝ているけど、俺のチンポの挿入に感じているのは本当で、勃起チンポをおマンコに通して子宮を突けば、女の子の甘い寝息がイヤラシイ喘ぎ声に変わってしまう。なんてすばらしい抱き枕。

抱き心地も最高で、俺を男にしてくれたこの抱き枕を、一生手元から離しはしないと、心に誓う。
……が、この抱き枕を使う度、ふと考えてしまった。

最初は片思いだった女の子で試したけど、もしかしたら他の女の子にも使えるかもしれないと、俺はクラス……いや、学園内一頭の良い美少女(学園一の巨乳でもある)一居玲奈ちゃんの名前を書けばどうなるだろうと、名前を書いてみた。

すると抱き枕は一居玲奈ちゃんに早変わり!
あの巨乳を押し込めて着込んだパジャマ姿の玲奈ちゃん。

すやすやと可愛らしい寝顔で眠りにつく玲奈ちゃんに、することはただ一つ。
パジャマなんか脱がしてしまえ。ブラジャーもいらないし、パンティーもいらない。

いるのは俺のチンポで、玲奈ちゃんのおマンコは俺のモノ。
無論この、ふよふよおっぱいもおれのモノ。

俺の勃起チンポの挿入で眠りながらも喘ぐ玲奈ちゃんと、今夜も熱い夜を過ごす。
抱き枕系ハーレムの始まりか?


続きはこちらで読めます


あの娘も僕の抱き枕のエロすぎる画像

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


もっと画像を見るならこちら


あの娘も僕の抱き枕を読んでみて

Spread Happinessさんの送る抱き枕シリーズの第二作。

以前、ふとしたことから意中の女の子に告白してしまい、あっさりと失恋してしまった童貞主人公の倉間大貴君。
そんな彼を慰めるように不思議な魔法道具を売っているおじさんから貰った、魔法のアイテム抱き枕。

ネームプレートに名前を書けば自分の好きな娘とエッチのできる夢のような代物。

おかげで童貞から脱出(?)する事はできましたが、このアイテムはもしかしたら他の女の娘もいけるのではと、大貴君はひらめきます。
そして目当ての優等生の爆乳メガネ委員長─居玲奈の名前を書いて、そのエッチな身体を覆う様に楽しむ彼のダメ人間ぶりがどことなくも面白いです。

また委員長のぷっくりとした爆乳や柔らかな身体の曲線などは勿論エロく、そして何よりもエロい程の寝顔など、この作品の見どころはやはり睡眠姦を想う様に堪能する主人公のダメっぷりでしょう。

笑えて、そしてエロくのSpread Happinessさんの作品をこの際是非読んでみてください。

あの娘も僕の抱き枕
無料で立ち読みするならコチラ
↓↓↓
Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用